あなぶき興産

来場予約

資料請求

平日にモデルルームに行こう!
平日にモデルルームに行こう!

Staff Blog スタッフブログ

本日の建築現場【11月27日編】

こんにちは。

アルファステイツ西明石駅からのお知らせです。

本日は建設現場の様子をご案内いたします。

ご案内させて頂くのは、現場案内担当の青木です。

 

11月27日、本日も爽やかな青空が広がっています。昨日はやや曇りがちだってものの、1週間連続の良い天気です。特に今日は風も無く、日中車の中にいるとシャツ一枚でも暑いぐらいです。日中の最高気温は15度まで上っています。

しかし、11月10日のレポートでは最高気温18度でしたからここ2週間でも確実に冬が近づいています。

日本海側も天気が良いようで兵庫県北部のスキー場は積雪が無いようです。長期予報では、12月は西日本を中心に寒くなるようなのでスキー場関係者も12月の寒気が待ち遠しいのではないでしょうか。

 

工事は順調に進んでいます。

現在は、11階のコンクリート打設工事(建築の基礎となるコンクリートを、枠の中に流しこむこと。打ち込み)を行っています。

内装工事も8階のサッシ取り付け、5階の造作工事に入っています。

前回の様子:http://www.a-nishiakashi.com/blog/90.html

 

 完成は平成30年5月中旬予定。

ご入居は平成30年7月下旬予定となっています。

ご紹介できる住戸が5邸となりました。タイプ、階数も少なくなって来ています。が10階以上の海が見える住戸もタイプによりますがご案内ができます。

現地には大きな看板もございます。

是非、この機会にマンションギャラリーに足をお運び実際のお部屋をご体感下さい。

スタッフ一同心よりお待ちしています。

ページトップへ戻る

Live!

12月16日(土) PM10:02

本日の営業は終了いたしました。

明日は10時より営業いたします。
ご来場の予約は、フォームより受付しております。