あなぶき興産

来場予約

資料請求

平日にモデルルームに行こう!
平日にモデルルームに行こう!

Staff Blog スタッフブログ

本日の建築現場【11月10日編】

こんにちは。

アルファステイツ西明石駅からのお知らせです。

本日は建設現場の様子をご案内いたします。

ご案内させて頂くのは、現場案内担当の青木です。

 

11月10日、本日も昨日に続き晴天が広がっています。特に今日は雲ひとつ無い気持ちの良い青空です。日中の最高気温は18度まで上がります。1ヶ月前の11月6日のレポートで「非常に肌寒く本日の最高気温が11時の20度で、午後からは18度、夜に比べ日中の方が寒いようです。」と報告しましたが、最高気温はほとんど同じですが寒さに馴れたせいか、さほど寒く感じません。

長期予報では、11月は気温も平年並みか高い予想で、ゆっくりと冬に向かって行くようです。が12月は一転西日本を中心に寒くなるようです。昨年の冬は暖冬で雪が少なかったことを考えると厳しい冬になりそうです。

 

工事は順調に進んでいます。

現在は、10階のスラブ工事(床版のこと。一般的には鉄筋コンクリート造の建築物において、床の荷重を支える構造床のこと)を行っています。

内装工事も7階のサッシ取り付け、5階の造作工事に入っています。

前回の様子:http://www.a-nishiakashi.com/blog/86.html

 

 完成は平成30年5月中旬予定。

ご入居は平成30年7月下旬予定となっています。

ご紹介できるタイプ、階数も少なくなって来ています。が10階以上の海が見える住戸もタイプによりますがご案内ができます。

現地には大きな看板もございます。

是非、この機会にマンションギャラリーに足をお運び実際のお部屋をご体感下さい。

スタッフ一同心よりお待ちしています。

ページトップへ戻る

Live!

12月16日(土) PM10:03

本日の営業は終了いたしました。

明日は10時より営業いたします。
ご来場の予約は、フォームより受付しております。