あなぶき興産

来場予約

資料請求

平日にモデルルームに行こう!
平日にモデルルームに行こう!

Staff Blog スタッフブログ

ご契約者様に教えて頂いたうどん屋さんに、、、

みなさんこんにちはemoji001

 

 

 

 

 

 

「アルファステイツ西明石駅」マンションギャラリーの田中ですicons/07/happy01

 

 

 

 

お盆も過ぎ、甲子園も終わり、あっという間に今年の夏が終わってしまいそうな

 

 

 

 

 

今日この頃ですが、皆様はどのような夏を過ごされましたでしょうかicons/10/sign02

 

 

 

 

 

 

私は夏が好きなので、夏が過ぎ去ろうとするこの時期になると

 

 

 

 

 

いつも少しばかり寂しさを感じておりますicons/01/typhoon

 

 

 

 

 

お陰さまで今年は物件の売れ行きが好調で、まだ夏休みを取っていないのですが

 

 

 

 

つい先日ご契約者様に教えて頂いた加西市にある「がいな製麺所」

 

 

 

 

 

といううどん屋さんに行ってまいりましたicons/02/rvcar

 

 

 

 

本場の香川で「がいなばーちゃん」という有名なうどん職人のもとで

 

 

 

 

 

修行をつんだ主人が店主のお店です。

 

 

因みにこちらが「がいなばーちゃん」ですicons/01/taurus

 

これはがいな製麺所に行けばいつでも見ることができますicons/10/sign03

 

 

 

 

 

実物は写真より威圧感があると思いますicons/10/sign03

 

 

 

 

 

私は12時前にお店に到着できたのでまだお店は混雑してなかったですが、

 

 

 

 

 

12時を過ぎると地元の会社員の方やバイクのツーリングの団体などでみるみる

 

 

 

 

満席となり、注文所にはかなり長い列ができておりましたicons/08/dash

 

 

 

 

 

もし行かれる場合は12時前に到着されることをお勧めします

 

 

 

 

 

↓↓↓さて、注目のうどんですが↓↓↓

 

 

 

 

関西にも様々な讃岐うどん専門店が進出してきておりますが、一味違いましたicons/04/eyeicons/10/sign01

 

 

 

 

 

これは食べて頂ければお分かり頂けるとは思いますemoji005

 

 

 

味を表す言葉ではないですが「澄む」という言葉が出てくるような味でしたicons/07/catface

 

 

 

 

 

天ぷらも注文してから揚げてくださりますので、これまた最高でございましたicons/07/happy02

 

 

 

 

 

西明石駅前の本物件から車で約1時間くらいですので、

 

 

 

 

 

ドライブにはちょうど良い距離かと存じますicons/02/rvcaricons/01/sun

 

 

 

 

 

道中、山や水田などがあり、空が広い風景を見ることができますemoji014

 

 

 

美味しいうどんが食べたいと思った時に

 

 

 

 

 

このブログを思い出して頂ければ嬉しいですicons/07/bleahemoji011

 

 

 

 

 

私はご契約者やご来場者様のオススメのお店やスポットに行くことが好きなので、

 

 

 

 

 

ご来場時に様々なお店を教えて頂ければ、これまた嬉しいですicons/04/diamond

 

 

 

 

 

マンションギャラリーは8月最終週も元気いっぱいで営業しておりますicons/10/sign03

 

 

 

 

 

ご紹介できるお部屋も少なくなってきておりますので、

 

 

 

 

 

ご興味のあるお客様はお早めにご来場下さいませicons/08/bell

ページトップへ戻る

Live!

11月19日(日) AM8:20

モデルルーム営業時間前です。

モデルルームは10時よりご来場いただけます。
ご来場の予約は、フォームより受付しております。